MENU

お金借りる ネットで即日※いそぎでローン

お金を借りる ネットで即日≪急ぎOK≫

1位 新生銀行カードローンレイク

お金を借りる ネットで即日≪急ぎOK≫

2位 アコム

お金を借りる ネットで即日≪急ぎOK≫

3位 プロミス

お金を借りる ネットで即日≪急ぎOK≫

 

 

金欠で車内泊3か月!女性でもイケる?

これは私の友達の話です。
しかも女の子。彼女は元々実家の母親と折り合いが合わず、専門学校を卒業すると同時に家を出ました。就職も決まらないまま、
パチンコ店でとりあえずのバイトをしていた状態だったので、てっきり彼氏と同居でもしているのかと思いきや、唯一自分の所有である車の中で、3か月も暮らしたというのです。
食事はどうにでもなるけど、お風呂とかどうしてたのか聞くと、明け方になるべくばれないよう実家に忍び込んでお風呂に入り、着替えなんかも持ち出していたと、サラっとした顔で言うのです。
彼女は昔からぶっ飛んだところがありましたが、この話は今までで一番強烈でした。
この話を聞いた時、私は漫画家の浜田ブリトニーを思い出しました。

 

あ、今では彼女、ちゃんとした企業のチーフです。

 

お金がなくてもスマートに飲みたい!!

学生時代はお金がなかったので、友人たちと宅飲みをしていました。居酒屋に行くと安くても一人1500円はかかっていたので宅のみではその半分で飲めました。ところが一人の友人がもっと安く済ませようとおつまみをパン屋さんでもらってきたパンの耳だけにしようと言ってきたので、みんなでドン引きしたのを覚えています。節約というかドケチですね。

 

縁切り!!お金がなくて最低な友人

大学生の友人は、実家は友人の学費のために借金まみれ、しかも二回も留年し借金は膨らみ、
当の本人はバイトもせず。怠け者の友人は母親から小遣いを貰い感動して涙を流したと、
感動話として私に話してきましたが、私からしたら28歳で大学生で一銭も稼げていない友人の
気持ち悪いほど情けの無い話としか思いませんでした。そんな彼でしたが、
日を増すごとにお金が無くなり、嫌いな女性に交際を申し込み金をせびる、
複数の女性に声を掛け、金と食事にありつこうとする、クリスマスを口実に友人にケーキをせびる、
など、もう堕ちるところまで堕ちていました。勿論縁を切りました。